関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年4月13日水曜日

徳佐八幡宮2011.4.10

津和野の流鏑馬神事は午前の部だけで引き上げて昼食の後、山口県に戻って

枝垂れ桜で有名な徳佐八幡宮に立ち寄りました♪ 

この日は桜まつりが行われていて、参道は、満開の桜と人の波で占められていました! 

ここの桜は圧巻でした(^.^)











































2 件のコメント:

  1. 初めまして、こんばんは
    同じ日の、もう夕刻でしたが初めて徳佐八幡宮へお邪魔しました。
    仰る通り圧巻!でした。
    お昼のコントラスト高めの状態も魅力的ですね、

    県北東部で、こちらからは結構な距離がありますが、
    また来年も行ってみたいと思いました。

    返信削除
  2. gettenさん こんばんは~ 初めまして!
    コメント有難う御座います。
    いつも素敵なお写真を拝見して、読み逃げばかりで恐縮です。

    家内から2~3年前からの要望に今年は何とか応えて
    徳佐八幡宮さんに詣でることが出来ました。
    期待以上のボリューム、咲きぶりでした。満足しました。
    写真的には、人が多すぎてどう撮ってよいやら、悩みました。

    これからも宜しくお願いします。

    返信削除