関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年4月24日日曜日

小倉勝山公園2011.4.17

小倉城の勝山公園の桜は、散って葉桜でした。

家族がリバーウオークで買物中の時間つぶしの撮影です♪

(お祝いの呑み事のあとでの酔い覚ましに公園で、ふらふら撮影。。。。。です(^_^;))









































酔って撮ってる時の、気分は土門拳
次の日の現像時には、穴があったら入りたいほど恥ずかしい。。。
在庫不足でこのたび、なんとかいけそうな酔写を大公開





 今日は早起きで、広島県にお出かけで~す
いい天気で嬉しいなあ~♪♪

2 件のコメント:

  1. 小倉が素敵な街に写ってますね。
    酔ってても構図がカッコイイ!!

    私の花壇?は、勝山のトンネルの上に有ります。
    http://wellcchakadan.blog43.fc2.com/
    またこの近くを通られた時は是非お花の写真を撮ってくださ~~い♪

    リンクありがとうございました。
    こちらからもリンク致しました。これからも宜しくお願いします。m(__)m

    返信削除
  2. Maryさん こんばんは~
    リンク有難うございます(^.^)
    勝山公園の花壇 楽しみが増えました!

    5月末の「初夏の山野草展」時間を作って覗いてみますね
    花や草の勉強させて下さい!!

    返信削除