関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年4月26日火曜日

世羅 菊桃の丘 2011.4.24

花夢の里の次に、菊桃の丘 ラ・スカイファームを訪れました。

春着での装いには、寒すぎてみんなは車に待機で、私と家内の二人での散策でした。

レンギョーは満開を過ぎて、桃は蕾でした。ここもGWごろが一番よさそうです。

そのあとの香山ラベンダーの丘のポピー、世羅高原農場のチューリップもまだ2~3分で

早すぎでした。連休後半以降がお勧めです♪














































                       この後 雨は本降りになり、どこにも寄らず
                       尾道に抜けて山陽道を下って帰りました。
                                                     雨の尾道 次回の楽しみに取っておきましょう!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿