関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年4月9日土曜日

JR陣原駅通過のソニック

JR陣原駅前で、桜と工場のコラボ写真を撮ってもNGばかりの撃沈でいじいじしていました。

駅から電車通過の注意ベルが鳴ったので、カメラを向けるとソニックがやって来ました。

シャッタースピード1/20で流し撮りしましたがピンボケでした(^_^;)

稽古不足経験不足 バレバレです。でも「撮り鉄」は大好きなので、挑戦を続けます(^.^)








                       
                      ソニックの顔 いいですね

2 件のコメント:

  1. 写真、毎回素敵です!
    美祢さくら公園あんまり綺麗なんでとっても行きたく
    なりました~^^
    お休みの日に行けたら夜桜を観にいくつもりです^^*

    更新楽しみにしてますね♪

    返信削除
  2. 麺屋遊膳さん 初めまして~
    コメント有難うございます!
    美祢さくら公園 今が見頃ですよ~ 夜10時ごろまで
    ライトアップされているそうです。夜桜は、昼間の花よりも
    妖艶な雰囲気があって、呑んでもないのにいい気分に
    なります♪ これからも宜しくお願いします(^.^)

    返信削除