関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年5月18日金曜日

菅生寺別院のお地蔵さん2012.5.16

菅生の滝の近くの菅生寺別院の寺の周りにたくさんのお地蔵さんが

祀られていました。森の木漏れ日でお地蔵さんたちが輝いていました。

蝶とトンボが辺りを飛び回っていたので、お地蔵さんに止るのを暫く待ちましたが

思い通りには、行きませんでした!!




















2 件のコメント:

  1. 昨日今日とありがとうございました!
    しかも今日はとんでもない祝儀まで頂きまして…気合い入れて頑張ります!

    写真、良いコントラストですね〜。なんだか銀塩調w

    返信削除
  2. >カメラ坊やさん こんにちは~
    お店のリニューアルオープンおめでとうございます。
    新装されて、お店の外観も店内の装いも今まで以上に素敵になって
    お店に遊びに行くのが、とても楽しみになりました。

    写真お誉めのお言葉ありがとうございます。しかし、
    フィルムは、私にはまだまだ無理です。テクニック的にも、金銭的にも。。。。(笑)

    返信削除