関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年5月2日水曜日

八幡西 吉祥寺2012.5.2

午前中仕事で昼から休みを頂けたので、まっすぐ家に帰るのも勿体ない気がしました。

お城めぐりさんが先日、北九州市の藤で有名な吉祥寺さんの藤を綺麗に撮られていたのを

拝見して、私もカメラを始める前に一度だけ訪れた吉祥寺さんに寄ってきました。

朝から雨で、午後曇りで時々小雨の天気でしたが、撮影中は降りませんでした。

時期としては遅めでしたが、まだまだ綺麗な花も多く、いい香りに包まれていました(^.^)





































2 件のコメント:

  1. 海峡さん こんにちは
    とっても綺麗ですね♪
    私たちも一度は行ってみたい場所ですが今年も行けなかったのでこちらで見れて嬉しいです。
    昨日、一貫野へ行ってみましたが早いのか?
    花のつきが悪いのかあまり綺麗ではありませんでした。
    そこで笠○先生に会いましたよ♪
    色々お話をしていただきました。海峡さんの事もねww
    D800をお持ちで羨ましかったです。

    返信削除
  2. >ちっち さん こんばんは~
    毎年一貫野の藤+滝の皆さんの写真を拝見て、いつか訪れてみたいと憧れています。

    うちの倶楽部の先生の最近新しいカメラを入手されたニュースは、私にも伝わっています。
    凄いカメラだそうで、先生の新作を見せて頂けるのが今から楽しみです!

    連休如何お過ごしですか?私は毎日仕事で、「貧乏暇なし!」実践中です(笑)。。。。。

    返信削除