関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年5月21日月曜日

宇部新川駅前の風景2012.5.18

宇部新川駅前の写真機店さんがリニューアルオープンされたので

様子を見に行って来ました。

明るいお店で、店員さんたちがみなさん笑顔でとてもいい雰囲気のアットホームな感じでした~




楽しみにしていた今日の日蝕ですが、朝の7時20分前後は


通勤で下関の長府を走っていました。


雲は厚く、雨も降っていましたので観測は諦めざるを得ませんでした。。。。残念。。。。







2 件のコメント:

  1. はじめまして、Moaiキシンといいます。
    先日、宇部新川を歩いていたら、カメラ屋さんが工事してましたが、白壁で落ち着いた感じのお店になっていますね
    今度、私も行ってみます。

    返信削除
  2. >moaiキシンさん こんばんは~
    初めまして、ですが私の方は一度、本山岬でお姿を拝見させて頂いたことがございます。
    いつも楽しい写真倶楽部のブログ、とても楽しみにしております。

    こちらの写真機店さんは、プリントが丁寧で、美しい写真に仕上げてくれます。
    要望に応えて下さるので六つ切り以上の大写しする場合にはとても重宝します。

    ここの若旦那のスナップ写真!プロ級です。

    宇部、小野田での撮影機会が多いので、お会いできる日を楽しみにしております。
    これからも宜しくお願いしますm(__)m

    返信削除