関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年5月24日木曜日

グリーンパークのポニー2012.5.22

若松グリーンパークの薔薇園で写真を撮った後、駐車場に戻る途中に

ポニーの広場がありました。

近づいて一枚撮りました。とても大人しくて静かなポニーたちでした!!









 





お知らせ


cheeeese!! CLUB 野外写真展「CAMP6」
日時:2012年6月3日(日) 9:00~15:00
場所:ときわ公園 彫刻広場 「蟻の城」下
料金:無料
※雨天順延です(延期の場合の日時は
当ブログ等で告知いたします)



2 件のコメント:

  1. こんにちは
    写真展出品されるんですね。
    準備など大変でしょうけど頑張ってくださいませ。
    成功を祈っております。

    若松グリーンパークへは数年前にイグアナが見たくて行きましたww
    イグアナを飼おうかなんておかしな計画を立てて見に行ったんですw
    結局、ウサギになりましたけどww
    バラ園もとても広く綺麗ですよね。
    温室の中の鳥や魚やカメレオンなど沢山で
    楽しかったのでまた訪れたいです。

    返信削除
  2. >みちくささん こんばんは~
    グリーンパークの温室や動物ランドも行ってみたいですが、お昼休みの休憩時間では
    撮りきれないので、どうしても休日になりますが、普段仕事で行く場所の近くまで
    車を走らせるのは何だか仕事の延長のような気がして、北九州方面は避けたい気分になります。

    撮影小旅行に出掛けたいけれど、休日には小用が山盛りで、時間の遣り繰りが大変で実現不能です。
    常盤公園の野外写真展の写真!まだ決まってません!!どうしよ(~_~;)

    返信削除