関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年5月22日火曜日

若松 グリ-ンパークの薔薇2012.5.22

一年一度の健康診断が今月末にあります。 昨年の体重まで戻すべく

昼休みは公園を歩いています。 今日は若松でお昼になりましたので、グリーンパーク

を散歩しようと園内に入ると、薔薇園が真っ盛りでした。写真機を持ち出して少し撮りましたが

薔薇は満開で、園内は広くて、花の量も満足できるものでした。こちらで20分で写真を

撮りきれるわけもなく、来年は時間をかけて撮りに来ようと思います。



































ここで、お知らせ!! 私が所属している写真クラブ CHEEEESE

野外写真展を6月3日 AM9:00~PM3:00 宇部市の常盤公園の

彫刻広場で行います。私も出展しようと思っています。

お散歩がてら日曜日の昼下がりを写真と彫刻でゆったり過ごされては如何~


菖蒲園も見頃だと思います(#^.^#) (雨天順延です)
















                                                            宜しくお願いします!!  m(__)m//

2 件のコメント:

  1. エノハ&ゴギ2012/05/23 0:59

    こんばんは、奇遇ですね~ 私は月曜日に海老津に行った帰りに、20年ぶりにグリーンパークに寄り道しました。
    残念ながら曇り空で映えなかったけど、香りだけは十分味わって帰りました。

    返信削除
  2. >エノハ&ゴギさん こんばんは~
    先週来ればマクロ撮影で1日朝から晩まで費やせる程の薔薇の種類と量でした。
    今回は時間もなかったのでフィルターかけて雰囲気だけのカッコつけ写真です。

    しかし、薔薇園の香りは、上品で高級でした。素敵な薔薇園ですね~!!

    返信削除