関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年1月16日日曜日

雪の江汐公園2011.1.16 

朝、目が覚めると外は、雪が積もって銀世界でした。残念ながら普通の夏タイヤでは、

おっかなくってどこへも行けません。(^_^;)

しかし・・・出かけたくて・・・ウズウズ。。。。遂には、我慢できなくなって、

一路 山陽小野田市の江汐公園に向かいました。途中の下り坂で何度か怖い思いをしました。

先客の野鳥狙いのカメラマンさんと話をしましたが、やはり冬用タイヤで来られたそうです。

ちょっと無茶しすぎでしたかね~ 



























  






続きは明日に。。。。!

4 件のコメント:

  1. こんばんわぁ!
    江汐公園まで来られたのですね♪
    湖の雪景色はきれいですね~
    ノーマルで頑張って出かけられた甲斐がありましたね(笑
    しかし・・レンズがうらやましいよ~

    返信削除
  2. shimaさん、こんばんは~

    体調回復されてよかったですね♪
    江汐公園の手前の下り坂は、洒落になってませんでした。
    対向車がいたら、ヤバかったです!

    70-200は重いけど、少し使ってみて
    よさそうです。
    しかし、お小遣いが全然ないのは、
    つらいですよ~(爆

    返信削除
  3. こんばんわ(^^)
    雪の江汐公園、まるで普段とは趣を異にしていて素敵ですね〜♪

    何やら凄いレンズを入手されたようで。。。N党垂涎の的ですね。。。(笑
    私も周辺(C党・林檎板党)からのあらぬ誘惑が多く困っておりますがww

    雪道に限らず長距離通勤、お気をつけ下さい!!

    返信削除
  4. つよしさん こんばんは~
    今日の江汐公園は、そりとヘルメットの子供たちで
    急斜面は大賑わいでした。公園中どこにいても、
    子供たちの笑い声や嬌声が聞こえてましたよ~♪

    雪のドクターへり 楽しみだなあ~(^.^)

    返信削除