関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年1月8日土曜日

本山岬の日の出2011.1.8

1月8日 目が覚めると午前6:30で、日の出撮りの遠征計画は頓挫しましたが

黎明告げる東のお空が、いい感じでしたので家内と本山岬に出向きました!

先客カメラマンの方に挨拶して、日の出を待ちました。

雲間からひょっこり昇って、少しだるま風のお日様でした(^.^)

日の出直前の空のグラジュエーションが綺麗でしたよ~♪


































2 件のコメント:

  1. おおおっ!
    あそこには島か何かがあったんでしょうね~
    あれさえなければ完璧にダルマですね!!
    本山岬からも狙えるんだ。
    今朝はどうかなって気になっていたのですが、良かったですね♪

    返信削除
  2. shimaさん
    こんばんは!!
    寛平さんに握手してもらって
    運が向いてきたのかもしれませんねエ~(笑

    本山岬からの朝日は、どの時期がいいのか
    これから、たまに出かけてみることにします
    なんてたって、車で10分かからないのが
    良いです(^.^)

    返信削除