関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年1月5日水曜日

Sくんのデビュー

1月3日恒例の新年の親戚の集いで、
今年の注目は、1歳10カ月のSくんでした。

自分の子供たちが小さい頃は、写真をじっくり撮ってあげる余裕なんかなかったです。
双子が、暴れまわるのを阻止するだけでも大仕事だったような記憶があります。(笑)

酔っぱらったカメラマンは、50mmの1.4Dのレンズをバッグに
忍ばせていたのを思い出し、初めての幼子撮影に挑戦してみたのでした♪

Sくんのおかあさんにブログアップの許しは得たものの、
こんなに難しいものとは想像ができなかった初心者カメラマンでした。(爆)

シャッターチャンスを逃しまくりで、動きまわるSくんのかわいい表情を
うまく捕らえきれないのでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿