関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年1月17日月曜日

雪の江汐公園 Ⅱ 

この日の江汐公園は、雪にもかかわらず多くの子供たちで大賑わいでした。

斜面からのソリ滑りの7~8組の親子連れや、子供たちの笑顔を撮りに来た

新聞社のカメラマンや、若いカップルたちもみんな笑顔でした~♪

わたしも寒さを忘れて撮りまくりでした。(^.^)





















































1 件のコメント:

  1. こんばんわ(^^)
    江汐のパート2があったんですね。。見落としてました(*´ρ`*)

    二枚目の猫の写真、もの凄く惹き付けられます!!
    いつかこういう写真撮れるようになりたいなぁ。。。
    江汐湖畔の雪景色も、北近畿から北陸辺りを連想しちゃいます!

    後半はゲレンデと化してますねw

    返信削除