関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年1月29日土曜日

海の貴婦人 海王丸

今日は、土曜日だけどお仕事でした。

仕事を終えて帰宅中、門司港に見慣れぬ船が、西海岸に停泊中でした。

車から降りて小雪舞う港を歩いて近づくと、帆船 海王丸が停泊していました。

午後6時を過ぎていて、既にかなり暗くなってました!!(明るいうちに撮りたかったなあ)


貴婦人の称号に相応しい、とても美しい帆船でした(^.^)  

こんな船で航海に出てみたいですね。。。。。♪♪


















































0 件のコメント:

コメントを投稿