関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年10月2日日曜日

おいでませ山口国体2011.10.2

山口県で国体が始まりました。うちの子供達は、少年剣道を1年生から続

けています。彼らのリクエストで、日曜日に国体の剣道の試合を見に

下関の県立武道館(下関、安岡の下関球場の隣)に行きました。

お昼すぎに着いても会場では、入場制限がかかって整理券が配られて

一時間待ちでした。

その間、会場の外のモニターテレビで観戦しました。

少年男子(高校生)の部の試合が行われ山口県はベスト8に

勝ち進みました。

この後は、全国でも競合の県と戦うことになります。特に九州は強いので

気を引き締めて戦ってほしいです!

頑張れ!!山口県そして頑張れ!! 日本

写真は高校生のエネルギッシュな躍動感溢れる戦いぶりを

切りとってみました。早い動きを捉えるのは、とても難しいですね。



































0 件のコメント:

コメントを投稿