関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年10月22日土曜日

車椅子バスケットボール競技in防府

東日本大震災復興支援 第11回全国障害者スポーツ大会 おいでませ!山口大会の

車椅子バスケットボール競技の応援に10/22 昼から 防府のソルトアリーナに行ってきました。

山口県は神戸市のチームとの対戦でしたが、総合力が格段に上の神戸市に大差をつけられて

しまいました。強いチームと対戦して実力差を感じとって、いい勉強になったと思います!

神戸市のキャプテンの佐野裕明選手(背番号5)の活躍が特に秀逸でした。

シュート力、ポストプレー、ディフェンスそしてマーク 常に流れに先んじるプレーは、車椅子の

競技であることを忘れさせてくれる程の圧倒的なパフォーマンスでした!!

練習の様子、試合の様子、そして1本のシュートを撮りました。



練習の様子




































試合の様子






















  高知県VS沖縄県 戦







1本のシュート(5連作)














   このシュート!!!入りました♪  車椅子バスケットは、格闘技でした。物凄い迫力でした☆

     

0 件のコメント:

コメントを投稿