関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年10月1日土曜日

野次馬 2011.9.30

今週は、写真のストックが全くなくて毎日当日の撮影をUPしていますが、

今日は家で、テレビなど見て過ごしていましたがなんとなく外に出たくなって

自転車で家の付近を徘徊しておりましたら、化学工場に何やら消防車が多

数停まっていましたので、野次馬根性丸出しで現場に向かいました。

みなさん慌てる様子もなく、大したことはなかったようですがテレビ局は2社

ほど取材にきて撮影していました。

工場の煙突から、炎とガスが活きよいよく出ていましたので

事故と関係あるかどうかは解りませんが写真に収めました。

















































2 件のコメント:

  1. なんだか物々しいですね。
    一枚目からの赤がどんどん大きくなっていく流れが面白いですねw
    それにしてもキレイに撮れてるなー。

    返信削除
  2. カメラ坊や さん おはようございます~

    事故は騒ぐほどではないボヤだったそうです。
    工場の煙突の煙と炎を設定を変えて色々撮るのは面白いです♪

    返信削除