関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年10月18日火曜日

竜王山の猫と焼野の鷺

別府の弁天池から家に戻って、夕方4時過ぎに竜王山に上がってみましたが、

狙いの蝶は飛んでませんでした。可愛い野良猫を撮ってからきららビーチ焼野に降りました。

夕陽は、この日も焼けてくれませんでしたがが元気でしたので撮ってみました。

猫も鷺もこちらに視線をくれませんでした(笑)



















2 件のコメント:

  1. こんばんは
    ねこちゃんとコスモス♪
    いい色が出てますね♪ D700の力を発揮してまね♪
    最後の飛翔!!! 水しぶきがいいですね。

    アユタヤのニコンの会社が気になります。。。
    新機種の発表も遅れるのでしょうね。。。
    ニコンが一番ですよww

    返信削除
  2. >ちっち さん こんばんは~
    D700の後継機種については、仕事上その部品関係に
    係わっています。頑張って作っていますよ~
    鳥を撮ると400mmとか500mmが欲しくなりますよね❤
    それも2.8に憬れています!手が出せない!甲斐性ない!
    。。。。その前に超広角2.8が欲しいです。。。。。。
    N党でこれからも精進します!!

    返信削除