関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年10月6日木曜日

UBEビエンナーレ その3

常盤公園の20:30 園内をジョギングするランナー、ジャージ姿女子3人

組の国体の選手たち、ご年配の夫婦連、若いおねさんのペアー、

そして三脚付きのカメラを携えたおじさんなどが公園内を思い思いに散策し

ていました。

























































                     土曜日から3日間遠征に出かけます。


               その間、投稿をお休みします。m(__)m


            みなさんのブログにもお邪魔出来なくて済みません!

              
 




    

4 件のコメント:

  1. 6枚目好きですー!かっこいい!

    先日の例会はお疲れさまでした。なんかこっちの都合でROOKIESに作品提出させてしまったみたいですみません。
    来月からは自由の部でぜひお願いします!

    返信削除
  2. おおぉー! ↑に先生のコメがぁ^^

    わたしは2枚目が特に好きです
    どのお写真もかっこいいですが。

    例会では少しだけどお話し出来て嬉しかったです^^*
    海峡さんの作品はすぐに分かりました
    ブログで拝見させてもらってるのもあるけど。
    光ってました~!

    来月も楽しみです! 
    モノクロって殆んど撮らないから難しいな(汗)

    返信削除
  3. >カメラ坊や さん こんばんは~
    コメ返しが遅くなって済みません。

    常盤公園の彫刻のライトアップ
    人と違う個性的な写真を撮ろうと思いましたが
    全然うまくゆきませんでした~

    返信削除
  4. >麺屋遊膳 さん こんばんは~
    かわいい子供たちの写真やかわいい動物の写真は、
    仕事を終えて、ちょっと疲れているときに見せて頂くと
    本当に癒されますね!!

    自分とはジャンルが違うけれど、なんか楽しいです
    (^v^)

    返信削除