関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年5月6日日曜日

関門大橋のライトアップ2012.5.5

若戸大橋を撮る終えると、もう20時を回っていました。

急いで帰路に着きましたが、門司まで戻って、いつもより関門大橋

明るいことに気づきました。

そうです、5月5日は、サプライズでライトアップされていました。

急遽。和布刈公園に向かいました。関門橋展望台にはたくさんのお客さんや、カメラマン

の方々がいらっしゃって、三脚を立てるスペース探すのに苦労した程でした。

本州方面にお帰りになる車は渋滞ではなかったけれど、途切れることなく続いていました。

ご苦労様です!!






















6 件のコメント:

  1. エノハ&ゴギ2012/05/06 22:50

    こんばんは、連休は点灯してたようですね。
    5/1の夜8時過ぎに、旅先からの帰途に橋を通ったら点いてました。

    返信削除
  2. こんにちは
    関門橋のライトアップっていつもやってるのかと思いました。
    普段はやってないんですね!!!
    サプライズだったのですか!!!
    見れて良かったですね♪

    返信削除
  3. こんにちわ~
    いろいろ見させてもらいました♪

    ライトアップは最近、されるようになったんですか?

    花火大会以外つかないかと思ってました。光ってるのみたいな・・・つぎいつなんだろうw

    返信削除
  4. >エノハ&ゴギさん こんばんは☆
    遠征!! お疲れ様でした。見たことない様々な風景、絶景味合わせて頂きました。

    関門橋はGWの間、ライトアップされていた様です。毎日遅くまで小倉で働いていたのに
    5日まで、気が付きませんでした。反省してます!!!

    返信削除
  5. >ちっち さんこんばんは~
    GWの阿蘇 最高です。 特に雲海!本当に凄いです。この次の遠征には着いていきたいですww
    九州の奥まで出かけて、高速での帰り道!大橋を渡ると戻って来た実感が湧き、
    後少しの運転が軽くなる感じがしますよね~

    返信削除
  6. >hirokichiさん こんばんは~
    コメント有難う御座います。 初心者のくせに何でも撮ってやろうと、向こう見ずで
    2年間やってきました。 写真の腕はないですが、出かけることが好きで、何やかやUPしています。
    時々覗いていただければ幸いです。 
    関門橋のライトアップ情報、よう検索しきらんです。誰が管理していらっしゃるんでっしゃろ?

    返信削除