関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年11月18日金曜日

きららビーチ焼野 2011秋

最近は週末になると天気が崩れて、写真を撮りに出かけられなくてネタなし状態です。

昨年の夏にブログを立ち上げて12月から山口ブロクざんにお世話になって

今日、ようやく5万アクセスを達成しました。皆様のお陰です。有難うございました(*^_^*)

写真を載せてるだけの不器用なブログですがこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>

この秋のキララビーチ焼野(家から車で5分のとても綺麗な海岸でお休みの夕方には

出来るだけ訪れているお気に入りのSPOTです)の未公開写真を少しUPします♪♪





























2 件のコメント:

  1. おはようございます~^^
    5万アクセス突破おめでとうございます!!

    ほんと、週末になると天気が悪くなってますね。。。
    焼野ビーチにも久しく行けていませんが、そろそろきれいな夕日を見たいですよね。

    返信削除
  2. >shima さん こんばんは~
    10kgも減量に成功されているなんてshimaさん
    凄いです。メタボ体型は、私ひとりですか~
    少し寂しいです(笑)

    今年の秋はいつもshimaさんが撮られていた紅葉spot
    に挑戦しようと思っています!

    返信削除