関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年11月2日水曜日

東行庵のライトアップ2011.11.2 

 下関小月の東行庵のライトアップの様子を見に行ってきました。

やはり紅葉はまだまだでした。11/10を過ぎてから見頃と思われます。

着いてすぐに、雨が降り始めたので、テントで雨宿りさせて頂きました。

焼き餅も頂いて、初めてお会いした下関のカメラマンさんと雨が止むのを待ちながら

お話をさせて頂いて楽しい時間を過ごしました。小雨になったので少し撮影して帰りました。



































4 件のコメント:

  1. こんばんは
    明日は時間に余裕がありますから、行って見ようかと思いましたが、
    ちょっと早いようですね。
    情報ありがとうございます。

    有料でしたか?
    甘酒の振る舞いがありますが、アルコール分はありでしたっけ?
    頂きたいと思いながら、車じゃけーと遠慮してますが。

    返信削除
  2. おはようございます!
    昨日はご一緒させて頂きましてありがとうございました。
    まだまだ駆出しではありますが今後も宜しくお願いします。

    色づき初めの様子が上手く写されていますね^^
    さすがです。
    それでは失礼します。

    返信削除
  3. >getten さん おはようございます~
    アート花火の撮り方教えて頂いて有難う御座います。
    手持ちであんなに綺麗とれるように練習してみたいけど
    これから半年チャンスがあまりなさそうです(・_・;)

    東行庵のライトアップは、まだ紅葉率10%位でした。
    お世話されている方から振舞われたのは、焼きたての
    お餅とミカンでした。残念ながら昨日は甘酒出ません
    でした。

    また、ご一緒したいですね~~

    返信削除
  4. >Bさん おはようございます~
    昨日は初めてお目にかかり、ご一緒させて頂いて
    楽しい時間を過ごしました。有難うございます。

    色づきの綺麗な葉っぱを探すのに時間がかかって
    撮影の時間はほんの少しでしたが、BGMは、
    なかなか洒落た曲がかかってそれなりに
    楽しめました(^-^)
    テリトリーが近いので、お会いする機会も多いのでは
    ないかと思います!
    これからも宜しくお願いします♪♪

    返信削除