関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年11月26日土曜日

きららビーチ焼野 2011.11.23

11月23日勤労感謝の日でお休みでした。曇りの一日でしたが夕方から風が強くなって

海では、波が大きくなって時化ていました。

いつものきららビーチ焼野に行ってきました。ウインドサーフィンには、

絶好の風と波だったのでしょう。

砂まじりの潮風で目を開けていられない程でしたが、多くのサーファーたちがこの日の波を楽しんで

いました。























































2 件のコメント:

  1. こんばんは
    土曜日はご来場ありがとうございました。
    是非来年は出展の方もよろしくお願いします。
    初めてお話しでき嬉しかったです。
    今後も夫婦共々よろしくお願いします。

    70-200が潮をかぶった甲斐のあるお写真ですね
    夕陽の逆光で波しぶきが赤く輝ききれいですね。
    今度ご一緒させて頂きたいです。

    返信削除
  2. みちくさ よしさん こんばんは~
    先週の土曜日は、写真展にお邪魔できてとてもよい作品を
    見せて頂いて、有難うございました。
    よしさんとご挨拶ができて、ほんとうに嬉しかったです。
    今年の春に河内藤棚で盗撮して申し訳けない気持でいっぱい
    でした(汗)
    今後とも宜しくお願いします(^-^)

    返信削除