関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2011年11月13日日曜日

両足禅寺2011.11.13

今年の紅葉は、山口県西部はまったく遅れているか、もう既に散り始めて

いるかで11月中旬ですが、昨年のような美しい紅葉は

まだあまり見られません!

日曜日のお昼過ぎに山口市の両足禅寺に寄ってみました。

この後に訪れた東大寺別院阿弥陀時よりも幾分かは紅葉していましたが、

概してまだ早い感じでした。

両足禅寺は、来週あたりから見頃の様な気がします。


















































2 件のコメント:

  1. 思いっきりテーマ『秋写真』に出せそうですね~!
    2枚目と3枚目のが特に好きです。
    竹を真ん中に真直ぐ・・・ってのが斬新ですね

    返信削除
  2. >麺屋遊膳 さん こんばんは~

    両足寺さんは、三脚禁止ですので、ついつい開いて
    撮っちゃってます(^^ゞ
    紅葉のボケを抜け味よく、撮るのは難しいですね!

    おいしそうなパンの写真!わたしも撮りたいで~す♪
    ていうか、食べたいです(笑)

    返信削除