関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年7月14日土曜日

関門海峡2012.7.14

今週は九州各地で、大雨による被害が甚大で多くの方が亡られました。

心からお悔やみ申し上げます。

今日も、北九州小倉は、昼から大雨でした。

仕事の帰り道 少し小降りになったので片上海岸に車を止めて関門海峡を撮りました。

撮り始めて5分もすると、辺りは急に暗雲立ち込め真暗になったので切り上げて車に戻った途端、

堰を切ったような大雨になりました。













































2 件のコメント:

  1. こんばんは
    ご無沙汰してます。
    気になるお写真が沢山あったのですがバタバタしてて大変遅くなりすみません。
    最後の2枚すごくかっこいいですね。
    この写真とても好きです。
    カモの赤ちゃん 可愛すぎですよぉ。
    まだ見たことがないので羨ましいです。
    動きがあり良いですねぇ。

    返信削除
  2. >みちくささん こんばんは~
    連日の広島遠征に加えて宇部の工場萌え~まで本当にお疲れ様でございます。

    低気圧が通過する時の関門海峡は、刻一刻目まぐるしい空と雲の変化が見られます。
    対岸の景色の変化もダニナミックで、とても面白いです。
    海峡写真の面目躍如的な景色だと思います。この2枚褒めて頂いて嬉しい~!!

    鴨の雛は撮っているときファインダー越にアニメーションを見ている様な錯覚に捉われました。
    赤ちゃん鴨、無茶苦茶可愛かったです(^_^.)

    返信削除