関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年7月21日土曜日

くきのうみ花火の祭典2012.7.20

今日の北九州は、晴れたり降ったり曇ったり、変わりやすい天気でしたが、夕方何とか

もちなおしてくれました。戸畑若松間の若戸大橋で花火大会は行われました。

夕方の7時過ぎまで仕事でしたが、急いて戸畑の若戸大橋下の連絡船の渡し場に向かいました。

最初の10分は間に合いませんでした。 花火に見惚れて撮影が疎かになってしましました(笑)

シーズンは始まったばかりなので、次回以降リベンジしようと思っております!!









































2 件のコメント:

  1. こんばんは~。
    くきのうみの花火楽しまれたみたいですね(^^)
    自分は例年若松川の川沿いで撮影しているんですが、戸畑側はナイアガラが綺麗に捉えられそうですね。
    最後の写真のナイアガラと煙に映る花火の光の写真が素敵です。花火の先も繊細で煙が風に漂い素敵だと思います。
    2枚目の麦わら帽子のお客さんがいい味出してますね。

    また時間が合えば花火撮影に行きましょう!

    返信削除
  2. >hisaさん こんばんは~
    仙崎の花火にも行きたかったけれど、都合が着きませんでした。
    ナイアガラは白とびで大失敗でした。橋に正対できる新日鉄さん側から構えないと、難しい感じです。

    2枚目3枚目はhisaさん風に撮ろうと意識してアングルしてみましたが。。。。
    この後の花火大会、ご一緒できる日を楽しみにしております(^_^.)

    返信削除