関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年7月25日水曜日

厚狭花火大会2012

山口県山陽小野田市 厚狭地区の花火大会に仕事帰りに寄り道しちゃいました!

この日は、風がなく花火の後に煙が残って失敗の山を築いてしまいました。

いいのが全然なかったので、白とびのNG写真も構わずアップしちゃいます!




















































2 件のコメント:

  1. 初めまして。私もその日は厚狭の花火大会に行きました(*^^*)

    返信削除
  2. >かおりさん コメント有難うございます~
    三脚を抱えて、小学校側と川向うを行ったり来たりして。。。
    この日はへとへとでした。 次回はお祭りの出店の風景を入れて撮ってみようと
    思っています!!

    返信削除