関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年7月18日水曜日

秋吉台夕景2012.7.17

梅雨の合間の晴れの日、仕事が早く終わったので

山口県有数の観光スポット秋吉台に直行しました。

長者の森から山に入り始めるとすぐに山際に夕日は沈んでしまいました。

30分位奥に入って撮影しました。準備不足の感は否めませんが、何せ天気が良かったので

それだけで幸運です!! 今年はまだ合歓の花を写真に収めていなかったので、

今日は偶然写せて良かったです(^_^.)





































2 件のコメント:

  1. おはようございます^-^
    昨日は僕も久し振りに秋吉台に行こうかなって、ちょこっと思ったのですよ~
    1枚目、ねむの木を上手く入れられましたね!!
    海岸よりもかなり早めに日が落ちるので、バタバタだったでしょうね(笑
    この時間なら少しは涼しくなっていましたでしょうか?
    今日も暑くなりそうです。外回りの時は暑さ対策を忘れないで下さいませ。

    返信削除
  2. >shimaさん おはようございます\(^o^)/
    昨日は、焼野や中電宇部沖辺りにおられたのですね~
    久し振りに天気が良かったので、星でも撮ろうと秋吉台まで出掛けちゃいました!!
    駐車場に着くと殆ど日が暮れかかっていたので、ゆっくり撮影と云うわけにはいきませんでした。
    そして丘の上で星が出るまで待つ間、蚊に刺されまくりでした(笑)

    返信削除