関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年7月23日月曜日

虹が浜 ライトアップ 2012.7.22

日曜日の朝、6時に家を出て、周南市の周防カントリCCで ゴルフコンペでした。

スコアーは相変わらずのボギー君でした(~_~;)

虹が浜海水浴場で夜の七色のライトアップが行われているとの

ブログ記事を見て、光市まで足を延ばしてみました。 

色の変化で景色の印象が変わって、撮影していて楽しかったです!



















































2 件のコメント:

  1. ゴルフはした事ありませんが、暑かったでしょう
    熱中症にご注意下さいね
    虹が浜、行かれたんですね
    来週はここで、花火大会もあるみたいなので
    また記事にしてみたいと思っています

    返信削除
  2. >じんけ さんこんばんは~
    折角虹が浜まで出かけて行ったのに、疲れちゃって動けない状態でした。
    殆ど移動してなくて同じ位置からの撮影になっちゃいました!!

    こちらで行われる花火大会も楽しそうですね♪

    返信削除