関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年7月29日日曜日

秋穂 二島 夕暮編2012.7.28

山口ブログの山口西部地区の写真ブログのメンバーでオフ会兼BBQの催しがあり

山口 秋穂の二島に集合しました。メンバーは

Photo@Y-west のhisaさん みちくさ のちっち&yoshiさん、そして少し遅れて

Scenery Photographのハッシーさんで、深夜まで楽しいオフ会でした!

呑兵衛初心者の私の写真は御愛嬌です。みなさんのブログでお楽しみ下さいね~

明日から数日、留守にします。行く先はスカイツリーのみえるところ~♪



この日の夕暮れは格別良かったです!!























2 件のコメント:

  1. こんばんは~。
    昨日、そして今日とお世話になりました。
    時系列でupのようですね(^^)

    天気も良くて風が程よくて気持ちよかったですね。
    また違う場所でオフ会&BBQしましょう!

    お疲れ様でした、道中お気をつけて楽しまれてくださいね(^^)

    返信削除
  2. >HISAさん こんばんは☆
    2日間色々お疲れ様でした~
    数日後必殺盗撮返しお見舞いたしまするぞ!!ご覚悟めされ(笑)

    返信削除