関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年7月4日水曜日

若松のひまわり2012.7.2

毎日大雨が続いて大分県や福岡県では、被害が出ているようですが、

これからまだ暫くは、梅雨模様が続きそうです。山間部は注意が必要でしょう。

さて、今週はずーっと雨で、ネタ切れの様相です。

月曜日、雨が止んでいたので、いつもの若松の脇田漁協でお弁当を広げるつもりで

県道495号線を走っていました。道沿いの畑に向日葵が咲いていましたので、撮りました!!

もう夏の風情です(^.^)






































4 件のコメント:

  1. おはようございます^^
    おっ、もうヒマワリが咲き始めたのですね~
    今年も「花の海」に行かなければ(笑

    今朝も外は大雨ですね・・・
    これから出勤だと思いますが、気をつけてお出かけ下さいませ。

    返信削除
  2. あんなに雨が降ったのに、ひまわりしっかり咲いてますね。
    力強いひまわりの黄色、夏近いですね。

    返信削除
  3. >shimaさん こんばんは~
    このところ毎日、雨の朝でテンション上げるのに苦労しております。
    何よりも、写真のネタがないのが辛いです。(笑)
    梅雨明けまであと15日位ですが、開ければ「夏」がやってきます。
    shimaさんのシーズン到来ですね♪♪

    返信削除
  4. >やっちんさん こんばんは☆
    気分は夏!!を感じさせてくれる向日葵が若松の千畳敷近くの県道沿いに咲いていました。
    撮りながら”元気出せ”って励まして貰えてる感じで、辛いことが吹っ飛んじゃいました(^.^)
    もうすぐ夏がやってきます♪

    返信削除