関門海峡

関門海峡
2011.2.26の夕焼け

2012年7月24日火曜日

関門大橋と三日月2012.7.24

梅雨明けの、この時期の関門の夕景はマジックアワーに素敵な景色を見せてくれます。

関門大橋のライトアップはないけれど日暮の後、暫くしてから魅惑的な景色に変化して

くれることも多く、期待して待つのも楽しいです!


































4 件のコメント:

  1. いつも素敵な、写真拝見しています。あまり出歩くことのない私にとって、いつも楽しみにしています。

    返信削除
  2. >匿名さん こんばんは☆
    日常の風景を毎日写真に切り取れば、次第に良いものが撮れるんじゃないかと思って
    毎日アップを実践しています。
    自分の撮ったものは、他の上手な人たちと比べると地味で華やかさが足りないような気がします。
    (気障な写真が、大嫌いなのしょうがないのかも知れませんが。。。)
    さり気ないけどちょっといいな~と思って頂けるようなものを目指しております。
    時折覗いていただければ、幸いです♪

    返信削除
  3. エノハ&ゴギ2012/07/25 22:48

    橋のイルミが無いのも行かない理由の一つなんですが、久しく関門の夕日を撮りに行ってないです。
    もうすぐ関門花火大会ですね、まだ一度も行った事がないんですよ。

    返信削除
  4. >エノハ&ゴギさん こんばんは~
    8月13日の夜は、関門のどこから撮っても、帰りは覚悟しておかねばなりません。
    一昨年は、片上海岸で撮ったあと、小倉のホテルまで降りたたみ自転車で帰りました。
    もう同じしんどさは二度と味わいたくありません(笑)
    昨年は下関の火の山の展望台からでしたが家に帰りついたのは午前1時半でした。
    ~~ことしは、どこに繰り出そうか迷っております(^_^.)

    返信削除